TIME FLIES

 
--
 
 
04
 
近状報告

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ
色々あってしばらく更新サボってました

学校の課題に追われ、プログラムに追われ、チーム製作に追われ…
現在、色々と追われています(´;ω;`)

ですがプログラム考えてる時が一番楽しかったり
なんやかんやで今をエンジョイしてますヽ(=´▽`=)ノ


今まで色々と更新をサボってきましたが
今後は定期的に更新しようと努力します(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://timeflies777.blog111.fc2.com/tb.php/229-2f8790ea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール



Author:Kisetii

ゲームが好きな管理人です。
MMORPGが一番好きなゲーム
次にFPSかなー


【Twitter】
2011/09/03から始めました。

TwitterID:kisetii

気軽にフォローしてくれたらうれしいです。
twitter6.png



幻想神域 ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しました。
よろしくお願いします。


【現在プレイしているゲーム】




【プロフィール最終更新日】
2014/08/07

Flashカレンダー

記事検索

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4465位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © Kisetii / Designed by Paroday
